0ing

アクセスカウンタ

zoom RSS 自然のパワーを歌う曲

<<   作成日時 : 2008/03/11 23:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

最近あちこちの新しい情報に触れる機会がありました。

ウワサとしていくつかのことは知っていました。
でも実際に、自分から一歩踏み出して、その情報を確かめてみると、
新しい視点を得ることができて、とても視野が広がったような気がしました。

自然との繋がりについての情報もその中の一つだったのですが、このタイミングで
出会った曲が、今日紹介する自然や身の回りの現象を""として歌っている
曲です。

偶然の一致が多くなったことで、何が偶然なのか区別し難くなっています。でも、
その分、日常の一つ一つが"呼びかけ"であったり、歌にあるような""として
存在し始めているのかな〜、と思う時があります。


今、「空洞地球」という本を読んでいるのですが、それには、水もおしゃべりする
と書いてあって、以前に"物"同士も会話していると何かで読んだことがあるので、
身の回りには私達へのメッセージや"声"で溢れているのかもしれません

今年は身の回りの自然とのシンクロニシティも充実しそうです☆

◇The Voice  by Celtic Woman

こんな場所でのコンサートに行ってみたい!!
Celtic Womanはアイルランド出身で、もちろんこの場所は、妖精発祥の地、
アイルランドです。

 この歌の英語歌詞
 http://www.findlyrics.com/celtic_woman/the_voice/


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
自然のパワーを歌う曲 0ing/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる