0ing

アクセスカウンタ

zoom RSS ザ・シークレットDVD日本語版発売間近!

<<   作成日時 : 2008/05/13 07:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

映画「The Secret」の日本語版DVDがついに、発売されるようです

今のところは、まだ正式な発売日は決まっていないようですが、でも、
5月末発売予定とか。

このDVDの予約を受け付けているサイトがネット上にありました。

それは、ザ・シークレットの翻訳者の一人、佐野美代子さんのブログです。
http://mimi.livedoor.biz/

佐野さんのブログは、興味深いテーマがいろいろあるので、とても勉強に
なります。
そして、ザ・シークレットの実践ポイントも紹介されています。
以前少しだけですが、何度かお話したことがありました。
とても話しやすく気さくで素敵な方でした

佐野さんのプログによると、
6月12日には、[ザ・シークレット] ファン交流パーティーが開催され、当日は、
「ザ・シークレット」の上映も それも大画面&日本語吹き替え
ということです。

大画面とは、素晴らしいてすね〜。大画面でも見てみたいな〜!!

佐野さんの現実化に ☆ 感謝 ☆ です!



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ザ・シークレットDVD日本語版発売間近! 0ing/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる