0ing

アクセスカウンタ

zoom RSS 映画 WATER 日本語版

<<   作成日時 : 2009/02/06 15:02   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

去年の4月にこのブログで紹介した映画「 WATER 」の日本語版の
お知らせです


◇映画「WATER」ダイジェスト版試写会

http://www.masaru-emoto.net/newemoto2/water.html


◇映画 WATER 予告編 日本語特別版



いつか、youtube動画を貼り付けてみたかったんです!
ちょっとうれしい


試写会も今週末から開催されるようですね。
いいなぁ。見たいなぁ。。。こういう映画を見ると、感謝の気持ちが更に増して、
成長著しく...となる気が致します。

「へぇ〜」という驚きとともに、心やマインドが広がったような気持ちになった
時は、特に苦労せずとも、自分の中で自然にシフトが起きてしまうんですよね。

そんな体験は、長期的に考えると、いろいろなヒーリング以上のものが
あるのでは、と思います。
というのは、以前、私自身が受け入れる準備ができていなくて、
ヒーリング等でスイッチを押しておいても、なかなかそれが作動開始しない
ことがあったからです。

頭では理解していても、心から本当に理解できていなかったので、苦労を
伴う体験を通して、それを復習することになりました。
現実の体験を通して、その復習は数時間かかりました。

そして、それが作動した時には、「なんだ、こんなに簡単なんだ」、と、
本当に簡単すぎて、大きなショックと喜びが同時に来て、複雑な気持ちでした。
心から理解する、というのは、実際のところ難しい時もあるな〜、と。


この映画のような情報に触れていくことで、自分の固定観念をシフトさせて
おくことも良いかもしれません。

そして、ある日、それまでの事がつながってしまった! となったり。

「あの時の事は、このことだったんだぁ〜」と何度思ったことか。。。

このブログで何気なく書いた内容についても、半年、一年後に、そう思った
事が沢山あります。
あの時と現在が繋がった時は、「あの時がこうも化けて出てくるんだ」
そんな感じです。面白く繋がるので、それは贈り物だと言えますね

たくさんのことがどんどん繋がっていって欲しいです。






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
映画 WATER 日本語版 0ing/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる