0ing

アクセスカウンタ

zoom RSS 明日です☆7/29朝7:19☆FIRE THE GRID II

<<   作成日時 : 2009/07/28 17:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2年前の7月に行なわれたファイアー・ザ・グリット

明日は、ファイアー・ザ・グリッド II として、 また集合瞑想があります。
以前参加していない方も、参加できます

今回は、前回とは違い、自分の希望や願いを明確にし、それを実現可能な
現実としてイメージすることが大切なようです。

7:19からの一時間、自分の希望や願いの中で過ごしましょう!

詳しくは、以下の日本公式サイトで。

◇Fire the Grid 通信

http://firethegrid.seesaa.net/





実は、このファイアー・ザ・グリッド II、 先ほど数時間前に知ったばかりです。
それが明日だと分かった時は、「逃すところだった.....」と思いました。

このところ多忙な日々が続いていたので、インターネットに接続していろんなサイトをチェックする時間がとれず、メール以外のパソコン使用頻度と言えば、最近は週に一回、インターネットで生活必需品のお買い物(まはた探し物)をする程度になっていました。

今日も、そんなネットショッピングのために..と、まずは商品の情報収集をしていました。そして、その中で訪れたプログにファイアー・ザ・グリッド II のことが書いてあり、「明日だなんて」とビックリしたところです。

どこで出会うか、ホント、分かりませんね〜。

そして、ファイアー・ザ・グリッド II のことを知ったからと言って、時間が合わず、参加できない方もいらっしゃると思いますが、私の場合、今日と明日はタイミング良く仕事がお休みなので、ちゃんと指定の時間から参加できるのです

*今日中にファイアー・ザ・グリッド IIのことを知っていないと、明日の朝はゆっくり寝ていたはずなので、今日と明日のお休みは必然のような気がします。


仕事の勤務日は土日を含めたシフト制なので、休日・勤務日とも毎月バラバラ。

勤務日は、翌月の一週間程前に決まるので、私がこのファイアー・ザ・グリッド IIを今日知る前から、私の明日の予定は決まっていたことになる.....のでしょう

タイミングが良過ぎるときは、いつも検証してします。
「いつから決まっていたのかなぁ、この予定は。」と、とても不思議でなりません。

しかし、タイミングを検証するほどに、偶然というのは人知を超えたシステム?が働いているとしか思えません。

タイミングを考えると、ファイアー・ザ・グリッド II に参加するようになっていたのねと思いました。

明日は、たくさんの方が参加できますように☆


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
明日です☆7/29朝7:19☆FIRE THE GRID II  0ing/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる