0ing

アクセスカウンタ

zoom RSS 映画「神との対話」 日本語版DVD

<<   作成日時 : 2010/05/04 20:09   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

「神との対話」の日本語版DVDが近日、5/15に発売になることを知りました☆
もう、待っていました〜、です!

先行販売を開始しているのは、翻訳者 佐野美代子さんのブログです。
(以下のリンク)

◇「ザ・シークレット」翻訳者 佐野美代子のブログ http://mimi.livedoor.biz/

発売日以降は、アマゾンでも安く買えるみたいですね。

今日、久々に訪問した佐野さんのプログで「神との対話」の日本語版DVDを
知ったので、私は、迷わず、すぐに購入申し込みをしました♪

以前、このプログで映画化された「神との対話」のDVD(英語版)を紹介したことが
ありました。なので、「いつ書いたかな〜」、とチェックしてみたら、2007年5月に
書いてました。
もう3年前のことだなんて「えっ、でした。
もうそんなに経っているとは、、、あの頃は何してたかなぁ、とちょっと考えて
しまいました。

映画「神との対話」予告編





神との対話 映画版 + ニール・ドナルド・ウォルシュとの対話 DVD2枚組 Deluxe Box
アウルズ・エージェンシー
2010-05-15

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
映画「神との対話」 日本語版DVD 0ing/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる