0ing

アクセスカウンタ

zoom RSS 夢を叶えるメカニズム

<<   作成日時 : 2011/02/12 18:13   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日、待望の日本語版動画を見つけました
オリジナルは英語なので、ずっと翻訳されることを願っていました。

この動画は、引寄せの法則、現実化に関係する情報です。

そして、 「この情報は絶対に外せない!!」と思います。

それは、物質が私たちの意識に反応することを説明している動画だからです。


希望を保持し、願いを叶えるためには、自分を信じることがとても大切
ですが、その気持ちを力強く後押ししてくれる情報
になると思います。



Dr Quantum (超訳) (5分半)




この動画は、映画「ザ・シークレット」が出てくる前に作られた映画、
「What The Bleep Do We Know !?」(2007年3月の記事)に関連しているものです。

そして、その映画の核心を説明しているものだったので、
映画の日本語版が出ないなら、これだけでも日本語にならないかなぁ〜、と
ずっと思っていました。


これで、意識と現実化の基本的な情報がちゃんと出揃った感じがしました

            



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
夢を叶えるメカニズム 0ing/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる