0ing

アクセスカウンタ

zoom RSS 5月25日&チャネリング情報

<<   作成日時 : 2013/05/23 13:14   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

多忙で更新が滞ってしまっています でも、ちゃんと
重要なポイントは逃さないようになっているみたいです☆

5月25日のポータルの開口

この日は満月の日です。

この日は的確なイメージを描く時間をとって、上手く利用したいです。
(お月様ワークは今回が初めて。)

今は、ゆっくり、でも着実に変化を続けていくようなので、自分のペースで
進化していくのだと思います。

デスクロージャーの前のイベントとは何か?満月である。

この 満月は、昼夜、エネルギーが降り注がれる、高エネルギーイベントである。

このエネルギーは、2012年12月21日にもたらされたエネルギーよりも
強力で ある。



上の情報源のサイトは、チャネリング情報がたくさん集まっていて、オススメです。


◇ Despertando.me
http://japonese.despertando.me/

何か心に響くメッセージを見つけられると、方向性が見えてきて嬉しく
なりますよね

例えば、私の場合、

最近、なんだか眠気が強いな〜と思っていたのですが、
以下を読んで、もっと寝ていいのね!、と自分の感覚を素直に
認めることができました。


〜眠気を覚えたりめまいがしたり、身体の中にいないような感じや冷静で
いられないなどした場合、それは、最近の地球の変化の影響を受けて
感じているのです。

...この時期のエネルルギーを最大限に生かすためには、できるだけ
睡眠をとることです。

寝ることが悪いことだと思わないでください。その日、することをすべて
やっている限り、ぐっすり眠ることが自分に対してできる最善のことです。

自分の深い感情を手放して気持ちが回復する時には、尚更休むことが
必要です。〜




そして、自分の内面と現実を観察していた頃、下の言葉で、現実が自分の
鏡であることを、もっと受け入れていかないと、と反省。

やっぱり、これからの変化に上手く乗るためには、この部分がスタート地点
なのでしょうね。

〜皆さん、自身を受入れる事と、今の状況を受入れる事、これは極めて
重要です。

今いる状態を受入れることができて、そして幸せにならない限りは、
前進はありません。

たとえその状況が、調子を崩した健康状態だったり、失望していたり、
心や体の病気を煩っていることだったり、そして、いつも打ちのめさせられる
好きではない仕事に就いていることだったり、とにかく幸せと感じられない
人生であっても、今皆さんがまさにいる状態を、本当に正直に眺める事が、
とても重要です。〜



毎日、チャネリング情報がUPされているので、素敵なメッセージに
出会えると思います。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
5月25日&チャネリング情報 0ing/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる