0ing

アクセスカウンタ

zoom RSS ケッシイ財団の除染技術!

<<   作成日時 : 2013/12/31 22:23   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

ケッシイ財団が、
    

    新しい除染技術を福島に伝えたい! そうです 
    
       


早く広まって欲しい !!


福島県以外にもホットスポットあるので、皆が知るべき情報だと思います。


画像




庶民の見方-- 財団からの情報を翻訳し、いち早く掲載

http://sunshine.dreamlog.jp/


ケッシイ財団

http://www.keshe-supportersnetworkjapan.com/keshe-1/ (日本語サイト)

http://www.keshefoundation.org/ (英語)

上記、日本語サイトの中のフォーラムを見ると、以下のメッセージがあります。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

ケッシュ氏の日本へのメッセージ
元記事: MT Keshe started a topic Give the Cesium back to plant in Fukushima in Environment & Agriculture 12-23-2013  

ケッシュ氏が始めたスレッド: 福島のプラントにセシウムを送り返す 
2013年12月23日付


福島の農地汚染

セシウムを福島のプラント内に送り返す

ケッシュ財団では、日本で土壌が汚染された地域の農家に連絡を取るために、日本の読者やブロガーの方々からの助けを必要としている。

私たちは、日本の農地から大部分の放射性物質を除染する完全な解決策がある。来年の春には、通常の耕作が始められる。

日本政府への私たちのアプローチはブロックされ、返答がされないままだ。

日本の農家の方々に何をする必要があるか教えるため、スカイプによるライブのプレゼンテーションを日本の読者の方々に計画してもらう必要がある。とても小額の費用で大部分の放射性物質を土壌から取り出す事が出来る。または、安全な方法で土壌を深く掘り、同じ表土で作業を始め、耕作用にはより良い土(stronger soil)で作業することができる。

政府が築いている障壁を回避し、日本で被害を受けた地域に連絡が取れるように、どうか力を貸して欲しい。

すべてのプロセスを農家の方々に説明するために、現地で通訳が必要だ。

農業を営む地域社会には、必要なものすべてが揃っている。地中から物質を15日以内に取り除くのに費用も要さない。

このプロセスは、汚染水を浄化するのにも利用できる。

農家の方々は、集められたセシウムや他の残りを、福島のプラントで安全に管理されるように送り返す事が出来る。


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

引用元: 庶民の見方 http://sunshine.dreamlog.jp/archives/1817525.html

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ケッシイ財団やスライブの情報は、私も前から知ってて、広まってほしいと思ってます。
でもこうして一般のブログで書いても、こういうのを読む人は、ごくごく少数ですよね。
放射能除去や、フリーエネルギーのことなのに、どうしたら、たくさんの人に現実感をもって、知ってもらえるのかな、と思います。
私のブログは、イラストや写真のブログなのですが、私自身はスピリチュアル系話題も関心があり、いろんなブログを検索して、読むのが好きなので、ここをみつけて、立ち寄りました。
もし気が向いたら、気持ち玉をクリックして、私のブログにも遊びに来てくださいね。
なー
2014/01/03 22:53
なーさん

コメントありがとう御座います☆

そうですね、なかなかこのような情報は広がり難いようですが、この財団については、みんな知ったら、興味を持ってくれると思います。興味を持ってくれそうな人を見つけて情報発信していくのが良い気がします。

財団の技術でも何でも良いので、放射能問題が早く解決することを願っています。
0ing
URL
2014/01/06 12:16

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ケッシイ財団の除染技術! 0ing/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる