アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「日記」のブログ記事

みんなの「日記」ブログ

タイトル 日 時
ケッシイ財団の除染技術!
ケッシイ財団の除染技術! ケッシイ財団が、      ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/12/31 22:23
放射能と水の結晶
波動の力で、放射能で汚染された水を再起できるようです!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/03/28 01:09
☆謹賀新年☆今年の抱負!
あけましておめでとうございます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/17 16:28
ホ・オポノポノ 実践 4回目
もう、6月に突入ですね〜。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/06/02 01:01
映画 WATER 日本語版
去年の4月にこのブログで紹介した映画「 WATER 」の日本語版の お知らせです ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/02/06 15:02
インコのおしゃべり
昨日、大爆笑してしまった動画を紹介します。 4コマ漫画もあって、とても楽しいブログでした。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/10/08 19:24
「四つの約束」
「四つの約束」 先日、本棚の整理整頓をしていて、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/09/16 20:09
自分を受け入れる占い
三ヶ月ぶりの、ブログ更新☆ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2008/08/31 15:11
更新お休みのお知らせ
このところブログの更新ができない状態が続いてしまいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/28 00:30
右脳派?左脳派?
ちょっと不思議な絵がありました。 しばらくの間、見入ってしまいました。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/04/17 15:48
ベジタリアンへの道(1)
ベジタリアンへの道(1) 自然派レストランに行ってきました!マクロビオティック ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/02 19:51
ホ・オポノポノ 3回目
本に没頭していたら、3月も終わりに。 もう春かぁ と気付いたばかりです。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 0

2008/03/30 12:31
映画を見てきました。
週末、先行上映された映画「ライラの冒険」を見てきました。 スケールの大きい映画は、映画館で見るのがやはり一番ですねー! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/26 22:40
本・アセンションするDNA
光の12存在からのメッセージが納められている「アセンションするDNA」 という本を持っています。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2008/01/12 20:53
ホ・オポノポノ実践 2回目
先月書いた ホ・オポノポノ実践 の続き、2回目です。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 46 / トラックバック 1 / コメント 10

2008/01/03 22:18
あけましておめでとうございます
あけましておめでとうございます。 今年もよろしくお願い申し上げます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/01 20:22
ホ・オポノポノの実践
今日、ホ・オポノポを使ってみました☆ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 33 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/12/04 23:56
ホ・オポノポノ
「ホ・オポノポノ」の癒しの話を知ってしまい...ま・し・た。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/11/21 23:11
平穏な一コマ-きのこ
平穏な一コマ-きのこ 沢山のキノコを頂きました。出荷用に栽培されたキノコの中で、大きくなり 過ぎててしまって、出荷できないサイズのキノコです。 種類はしめじとなめこです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/11 16:37
浄土平で流星群観察☆
先週、吾妻小富士のことを書いたばかりなのですが、流星群について調べて いたら、その場所が星空観察地として全国的にも高い評価を得ていることが 分かりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/17 00:30
流星群追加情報と昨夜の流星
ペルセウス座流星群は、夜、遅い時間のほうが、放射点の高度が高くなって 流星を見つける確率が高くなるようです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/08/13 20:02
火口の石
火口の石 久々のブログ! こんなに時間が経ってしまうなんて、光陰矢のごとし、です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/08/09 21:21
☆星に願いを☆
☆星に願いを☆ 先ほど、知人からきれいな写真がメールで届きました。 そして、その写真にメッセージが付けられていたので、ご紹介致します。 写真は、ハッブルのサイトへ (最後にリンクつけます) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/05 22:22
湯船でセルフヒーリング(リコネクティブヒーリング)
めずらしく、ブログを頻繁に書いていますね、0ingさんは.... 自分にひとり言です(^ ^) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/05 21:04
ゆずとこしょう(柚子と胡椒)
ゆずとこしょう(柚子と胡椒) 今日、コンビニに行ったら、お菓子の かっぱえびせん に、新製品、 ゆずこしょう味が 出ていて、びっくりでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/04 23:43
ソニーUSBメモリーとストリーミング録画ソフト(パソコン日記)
ソニーUSBメモリーとストリーミング録画ソフト(パソコン日記) 最近、気になって買ってしまったものは、写真のSONYUSBメモリー! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/02 01:18
私のリコネクション体験談
私のリコネクション体験談 私のリコネクションは、アメリカでリコネクティブヒーリングセミナー開催中の、 第一日目と第二日目に受けました。日中のセミナーが終わった後、 夜9時から10時の枠を予約をしました。予約表には、夜6時から9時の間、 4人分の枠がありました。2日間とも同じ時間帯を予約しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/01/24 00:17
遠隔リコネクティブヒーリング体験談
遠隔リコネクティブヒーリング体験談 先月、北海道にお住まいの方に遠隔リコネクティブ・ヒーリングを3回 おないました。ご感想を頂きましたので、ご紹介させて頂きます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/01/21 01:07
曲-アメイジング・グレイス/AMAGING GRACE
新年早々、白鳥英美子さんの曲を聴いていました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/03 19:04
壁紙に書けるカレンダー
壁紙に書けるカレンダー フリーソフトの中で見つけました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/04 19:52
128億光年は、128億年前 ! ?
はぁ? 銀河の写真て......"昔のキネヅカ"と同じ? 例えがちょっと違いますね。          ☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/17 07:38
あヅイ暑い゛(笑)
今日は雨も上がり、とても晴れた日。 夏の晴れた日は、あづいです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/07/02 13:22
ダンゴ魚
ダンゴ魚 とても小さい魚。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/06/19 20:47
アサリは水の浄化能力がすごい
アサリは水の浄化能力がすごい 潮干狩りに行き、アサリを捕ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/06/13 07:02
コケ玉
コケ玉 友達がフリマで売っていたコケ玉を購入。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/06/05 02:33

トップへ | みんなの「日記」ブログ

0ing 日記のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる