アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「リンク」のブログ記事

みんなの「リンク」ブログ

タイトル 日 時
夢を叶えるメカニズム
昨日、待望の日本語版動画を見つけました オリジナルは英語なので、ずっと翻訳されることを願っていました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/02/12 18:13
☆ 直感を磨く練習 ☆
今年初めてのプログです☆ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/02/09 17:55
映画 WAKE UP
やっと、秋が来た☆、という感じですね、最近。 でも、ちょっと急に寒くなり過ぎているような。。。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/09/27 00:23
コンシャス・コンバージェンス 7月17・18日
コンシャス・コンバージェンス(Conscious Convergence)というイベントをVastStillnessさんのサイトで知りました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/07/16 20:58
これで自分の周波数を変更する
昨日、ネット検索でバシャールの動画を見つけました。 「そっか〜!!」と現実化への理解が更に深まりました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/06/21 03:30
FIRE THE GRID I  2011年11月
FIRE THE GRID(FTG=ファイアー ザ グリット) I が、2011年11月11日、 日本時間20時11分に行なわれます。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/01/18 17:57
5日前の世界初・全国同時SETI観測実験
久しぶりの更新です! 数週間前に見つけた このニュースをやっと紹介できる時間がとれました。(^^;) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/11/16 20:15
現実を変えるには
自分の現実をすばやく変えてしまった方のお話を見つけました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/08/10 19:35
天の川銀河からミクロの世界へ(日本語字幕付)
2007/04に書いた記事、「天の川銀河からミクロの世界へ」で紹介しているものと内容が近い「POWERS OF TEN - 10 の累乗」 が、youtube上にありました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/05/18 14:19
感動しました
久しぶりのブログ更新です☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/20 18:52
シンデレラの現実化
明けましておめでとうございます。 ご挨拶が遅くなりました。 ☆今年もよろしくお願い致します☆ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/01/23 21:25
インコのおしゃべり
昨日、大爆笑してしまった動画を紹介します。 4コマ漫画もあって、とても楽しいブログでした。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/10/08 19:24
自分を受け入れる占い
三ヶ月ぶりの、ブログ更新☆ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2008/08/31 15:11
ザ・シークレットDVD日本語版発売間近!
映画「The Secret」の日本語版DVDがついに、発売されるようです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/13 07:15
右脳派?左脳派?
ちょっと不思議な絵がありました。 しばらくの間、見入ってしまいました。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/04/17 15:48
映画 WATER / The VOICE
映画 WATER /  The VOICE 昨日、福島は  春〜 の空気たっぷりでした ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/05 12:30
卒業シーズンの曲!
3月は卒業式が行われる月です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/03 01:56
犬と猫の動画
最近、"動物"のことで考えさせられる事がありました。 そして、もっとペットや動物達のことを理解しなければ、と思い本を探して、 何冊かの本を購入しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/18 14:55
My Destiny by カノン
今日はあちこちで雪が降っていますね。先ほどまで庭の雪かきをしていました。 積もるほどに重労働になっていく雪かき、注意ですね! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/03 18:08
フリーハグキャンペーン
先日とても感動できる素晴らしい動画、「フリーハグキャンペーン」を 見つけました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/01/21 19:51
あけましておめでとうございます
あけましておめでとうございます。 今年もよろしくお願い申し上げます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/01 20:22
ホ・オポノポノ
「ホ・オポノポノ」の癒しの話を知ってしまい...ま・し・た。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/11/21 23:11
追記&更新情報
0ing ブログの各記事に、追記やリンク情報の更新などをした時は、 更新情報としてこちらに書く予定です。リンク紹介が多いので、 リンク切れのご報告も歓迎致します☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/14 00:13
ランプベルジェ
ランプベルジェ オゾンを発生させるアロマテラピー ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/04 17:41
パロディー動画です
オーガニック食品がもっと普及して欲しいので、このパロディー動画は面白かった です。それにしても、上手に出来ているなーと思いました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/24 19:17
流星群は21日夜☆約3200年前のダスト
オリオン座流星群の時期が近づいているようです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/10/16 22:55
寝る時の音楽:祈り
この音楽は、リラクゼーションCD「feel」(2000年リリース)の三番目に 入っていた曲です。このシリーズは人気がありますよね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/14 20:55
セレナイト/結晶の森
この地下にある結晶のことを知ったは、次回のブログに書こうと思っている本を 読み始める直前だったので、これはシンクロニシティ?と思いました。 本はジョン・タイターの本と一緒に購入しているので.....このタイミングって 面白いです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/28 18:32
パラレルワールド
面白い本を読みました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/10 00:29
水の結晶写真つながりを2つ
水の結晶写真つながりを2つ 先ほど、ファイアー・ザ・グリッドの結晶写真をFire the Grid通信で 見つけました☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 6

2007/08/27 07:25
今夜のペルセウス座流星群
 今夜と明日 ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/12 19:07
Fire the Gridのグリーティングカード!
Fire the Gridのグリーティングカード! 2008年春追記 Fire the GridグリーティングカードのHP(送信ページ)を停止致しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/07/08 22:47
☆星に願いを☆
☆星に願いを☆ 先ほど、知人からきれいな写真がメールで届きました。 そして、その写真にメッセージが付けられていたので、ご紹介致します。 写真は、ハッブルのサイトへ (最後にリンクつけます) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/05 22:22
映画「INDIGO」(インディゴ)の予告編 & 子供芸術家
映画「INDIGO」(インディゴ)の予告編 & 子供芸術家 映画「INDIGO」は、映画「what the bleep...」を見に行った時に同時上映された 映画です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2007/06/19 22:35
爆発的ヒット動画
爆発的ヒット動画 一昨日、コメントを頂いたkenさんのHPからネットサーフィンをしてしまいました。 そして巡りめぐって、たどりついたサイト一つは映画the secret(ザ・シークレット) の最初の20分に日本語字幕を付けたSachiさんのブログでした! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/03 13:35
映画「神との対話」の予告編
映画「神との対話」の予告編 本「神との対話」も映画になっていました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/05/26 10:02
映画「聖なる予言」の予告編
映画「聖なる予言」の予告編 本「聖なる予言」のDVD(英語)が去年の12月にリリースされていました! 映画の予告編からすると、去年の春にアメリカで映画が公開されていた ようですね。知らなかったです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/05/21 08:41
映画「The Secret(ザ・シークレット)」全編日本語字幕付
映画「The Secret(ザ・シークレット)」全編日本語字幕付 速報です 全編日本語字幕付がインターネット上にあることを先ほど知り、 「すぐにブログに書かないと!」、と思って、今これを書いています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/04/22 17:45
天の川銀河からミクロの世界へ
天の川銀河からミクロの世界へ 今日は、私のお気に入りの一つで、年に2,3回は訪れているHPを ご紹介したいと思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/20 00:11
グリッド繋がりのFTGとクライオン
最近イロイロな事がどんどんリンクして来ていますが、この流れにある 他のつながりも紹介したいと思います。それは、クライオンです。 クライオンはリコネクションにも繋がっていて、そのことはフロリダに行って 初めて知りました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

2007/04/11 20:10
リコネクションと二つの映画
リコネクションと二つの映画 私としては、とってもうれしいことでした☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/03/31 02:17
音楽付き写真動画
音楽付き写真動画 写真のメッセージは英語ですが、そのメッセージからのパワーは 言葉の壁を越えて、誰にでも伝わると思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/05 21:33
偶然の一致?〜シンクロニシティ
偶然の一致?〜シンクロニシティ 「クリシュナムルティ」、「星の王子さま」、「Vフォー・ヴェンデッタ」。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/02/26 22:00
宇多田ヒカルの新曲フル試聴
宇多田ヒカルのPVフル視聴をbiglobeで見つけました。 Flavor Of Life です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/19 23:09
宇宙機構「月に願いを!」月へのメッセージ募集
宇宙機構「月に願いを!」月へのメッセージ募集 JAXAの関係者ではないのですが、面白そうなイベントなのでご紹介します。 締切りが今月末日です。みんな知っているのかな? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/02/14 19:05
世界遺産360度パノラマ景色
明けましておめでとうございます。 ことしもよろしくお願い申し上げます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/01/09 23:27
リコネクション&リコネクティブヒーリングのセミナー
リコネクションとリコネクティブヒーリングの セミナーを受けてきました。 (英語ではreconnection/reconective healingです。) 場所は、フロリダです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/17 20:08
aolのビデオが見れない
今日、aol musicでストリーミングのビデオを見ようとしたら、 エラーが出た。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/05 20:25
壁紙に書けるカレンダー
壁紙に書けるカレンダー フリーソフトの中で見つけました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/04 19:52
128億光年は、128億年前 ! ?
はぁ? 銀河の写真て......"昔のキネヅカ"と同じ? 例えがちょっと違いますね。          ☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/17 07:38
洋楽歌詞検索--歌詞の一部、歌のタイトル、歌手名から可能
歌詞の一部から歌を探し出せるサイトがあります。 もちろん、歌の題名やアーティスト名からも探せます。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2006/05/28 19:47
洋楽 ビデオ視聴も!!
洋楽PV (music video)が、たくさんあります、しかも、ほとんど一曲丸ごと、です! 曲のフル試聴も、ミュージックビデオのフル視聴もタダなんて、素晴らしい。 ここを見つけたときは、もう、それは嬉し過ぎて、眠れませんでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/04/28 01:55
一曲丸ごと試聴OK! ロック
breaking the habit --by Linkin Park ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2005/07/26 23:09
wingmakersの映像
wingmakers(ウイングメーカーズ)の 本家ホームページで、音楽と映像を使った wingmakersの紹介ムービーを発見 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/07/03 04:42
ダイナミック、かっこ良過ぎ!
リンク http://www.eye4u.com/home/ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/06/07 15:59
宇宙の写真!
宇宙の写真が見れるサイト ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/06/04 22:47
地球の写真 〜 キレイ 〜
宇宙の惑星や星の写真を探していたら、 地球の写真も見たくなって探してしまいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/06/04 01:17

トップへ | みんなの「リンク」ブログ

0ing リンクのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる