アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「本」のブログ記事

みんなの「本」ブログ

タイトル 日 時
地球監獄から脱出するためのヒント
昨日、下にある契約制度の終焉を読みました。 前回紹介した本、エイリアンインタビューに通じるものがありました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 4

2016/01/25 01:26
隔離された地球...。衝撃的なエイリアン・インタビュー
隔離された地球...。衝撃的なエイリアン・インタビュー この本を読んで、ショックを受けない人はいないでしょう... ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/09/11 15:19
気づきの言葉 メモ
気づきの言葉 メモ もう、暦は2月になっていました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/02/07 20:11
すぐ見よう!映画「What the bleep do we know!?」日本語版
すぐ見よう!映画「What the bleep do we know!?」日本語版 いつまで視聴できるか分からないので、興味のある方は、 お早めに ! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/11/06 11:17
映画 Heaven is for real  天国はほんとうにある
映画 Heaven is for real  天国はほんとうにある 日本でも公開して欲しい映画、真実を元にした映画です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/05/03 17:22
人類の起源を知りたい時に!
お久しぶりの更新! 多忙続きで...、なので、ちゃんと元気です ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/10/04 18:27
どんな「地球の変化」を希望しますか?
お久しぶりです☆ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/08/22 11:49
放射能と水の結晶
波動の力で、放射能で汚染された水を再起できるようです!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/03/28 01:09
ラムサ( ramtha)
ラムサの動画の日本語訳を発見しました。VastStillnessさん の翻訳でした☆ ありがとうございます! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/03/21 02:07
シャスタ山のレンズ雲は...
ときどき、パラパラ〜とランダムに読んでいる本にレンズ雲についての記述がありました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/07/23 00:42
映画「神との対話」 日本語版DVD
映画「神との対話」 日本語版DVD 「神との対話」の日本語版DVDが近日、5/15に発売になることを知りました☆ もう、待っていました〜、です! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/05/04 20:09
2012年頃からのパラレルワールド
2012年頃からのパラレルワールド 今月25日に発売された本、「未来は、えらべる!」(碍OICE)を今日 読んでいました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/03/29 21:40
シンデレラの現実化
明けましておめでとうございます。 ご挨拶が遅くなりました。 ☆今年もよろしくお願い致します☆ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/01/23 21:25
勘&タイミングチェック☆ その1
またまた久々の更新になってしまいました その上、もう年末ですね! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/28 00:33
「四つの約束」
「四つの約束」 先日、本棚の整理整頓をしていて、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/09/16 20:09
ベジタリアンへの道(1)
ベジタリアンへの道(1) 自然派レストランに行ってきました!マクロビオティック ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/02 19:51
犬と猫の動画
最近、"動物"のことで考えさせられる事がありました。 そして、もっとペットや動物達のことを理解しなければ、と思い本を探して、 何冊かの本を購入しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/18 14:55
本・アセンションするDNA
光の12存在からのメッセージが納められている「アセンションするDNA」 という本を持っています。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2008/01/12 20:53
超シャンバラ
「超シャンバラ」はジョン・タイターの次に読んだ本です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/06 16:44
セレナイト/結晶の森
この地下にある結晶のことを知ったは、次回のブログに書こうと思っている本を 読み始める直前だったので、これはシンクロニシティ?と思いました。 本はジョン・タイターの本と一緒に購入しているので.....このタイミングって 面白いです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/28 18:32
パラレルワールドの続き
本「未来人ジョン・タイターの大予言」のお話の続きです。 前回の残りの、3. についてです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/24 08:05
パラレルワールド
面白い本を読みました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/10 00:29
映画「the secret」の文章&映画「what the bleep・・!?」視聴可☆
映画「the secret」の文章&映画「what the bleep・・!?」視聴可☆ 今日は、3つほどご紹介させて頂きます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/07/11 09:45
映画「神との対話」の予告編
映画「神との対話」の予告編 本「神との対話」も映画になっていました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/05/26 10:02
映画「聖なる予言」の予告編
映画「聖なる予言」の予告編 本「聖なる予言」のDVD(英語)が去年の12月にリリースされていました! 映画の予告編からすると、去年の春にアメリカで映画が公開されていた ようですね。知らなかったです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/05/21 08:41
映画「the secret(ザ・シークレット)」の本
映画「the secret(ザ・シークレット)」の本 先日、「the secret」の本が7月か8月に出版されることを知りました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/05/17 02:29
偶然の一致?〜シンクロニシティ
偶然の一致?〜シンクロニシティ 「クリシュナムルティ」、「星の王子さま」、「Vフォー・ヴェンデッタ」。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/02/26 22:00
リコネクション&リコネクティブヒーリングのセミナー
リコネクションとリコネクティブヒーリングの セミナーを受けてきました。 (英語ではreconnection/reconective healingです。) 場所は、フロリダです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/17 20:08
750年後の音楽と哲学
ノンフィクション。 遺跡に残された750年後からのメッセージ。 しかし、知られていない遺跡。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/07/01 09:04

トップへ | みんなの「本」ブログ

0ing 本のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる