アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「映画」のブログ記事

みんなの「映画」ブログ

タイトル 日 時
気づきの言葉 メモ
気づきの言葉 メモ もう、暦は2月になっていました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/02/07 20:11
すぐ見よう!映画「What the bleep do we know!?」日本語版
すぐ見よう!映画「What the bleep do we know!?」日本語版 いつまで視聴できるか分からないので、興味のある方は、 お早めに ! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/11/06 11:17
映画 Heaven is for real  天国はほんとうにある
映画 Heaven is for real  天国はほんとうにある 日本でも公開して欲しい映画、真実を元にした映画です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/05/03 17:22
映画Thrive (スライブ) 無料視聴!日本語☆
映画Thrive (スライブ) 無料視聴!日本語☆ 本当にお久しぶりの更新です☆ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/04/18 21:14
夢を叶えるメカニズム
昨日、待望の日本語版動画を見つけました オリジナルは英語なので、ずっと翻訳されることを願っていました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/02/12 18:13
映画 「 Born of Hope 」
ロード・オブ・ザ・リングのファンによる自主制作映画を見つけました。 自主制作にしては、良く出来ていて感心しました。 ここまでちゃんと作ってしまうなんて、本当にすごいと思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/10/03 18:39
映画 WAKE UP
やっと、秋が来た☆、という感じですね、最近。 でも、ちょっと急に寒くなり過ぎているような。。。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/09/27 00:23
映画「神との対話」 日本語版DVD
映画「神との対話」 日本語版DVD 「神との対話」の日本語版DVDが近日、5/15に発売になることを知りました☆ もう、待っていました〜、です! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/05/04 20:09
映画 WATER 日本語版
去年の4月にこのブログで紹介した映画「 WATER 」の日本語版の お知らせです ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/02/06 15:02
ザ・シークレットDVD日本語版発売間近!
映画「The Secret」の日本語版DVDがついに、発売されるようです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/13 07:15
映画 WATER / The VOICE
映画 WATER /  The VOICE 昨日、福島は  春〜 の空気たっぷりでした ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/05 12:30
映画を見てきました。
週末、先行上映された映画「ライラの冒険」を見てきました。 スケールの大きい映画は、映画館で見るのがやはり一番ですねー! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/26 22:40
パロディー動画です
オーガニック食品がもっと普及して欲しいので、このパロディー動画は面白かった です。それにしても、上手に出来ているなーと思いました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/24 19:17
映画「the secret」の文章&映画「what the bleep・・!?」視聴可☆
映画「the secret」の文章&映画「what the bleep・・!?」視聴可☆ 今日は、3つほどご紹介させて頂きます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/07/11 09:45
映画「INDIGO」(インディゴ)の予告編 & 子供芸術家
映画「INDIGO」(インディゴ)の予告編 & 子供芸術家 映画「INDIGO」は、映画「what the bleep...」を見に行った時に同時上映された 映画です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2007/06/19 22:35
爆発的ヒット動画
爆発的ヒット動画 一昨日、コメントを頂いたkenさんのHPからネットサーフィンをしてしまいました。 そして巡りめぐって、たどりついたサイト一つは映画the secret(ザ・シークレット) の最初の20分に日本語字幕を付けたSachiさんのブログでした! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/03 13:35
映画「神との対話」の予告編
映画「神との対話」の予告編 本「神との対話」も映画になっていました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/05/26 10:02
映画「聖なる予言」の予告編
映画「聖なる予言」の予告編 本「聖なる予言」のDVD(英語)が去年の12月にリリースされていました! 映画の予告編からすると、去年の春にアメリカで映画が公開されていた ようですね。知らなかったです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/05/21 08:41
映画「the secret(ザ・シークレット)」の本
映画「the secret(ザ・シークレット)」の本 先日、「the secret」の本が7月か8月に出版されることを知りました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/05/17 02:29
リコネクション+遠隔リコネクティブ・ヒーリングの感想
リコネクション+遠隔リコネクティブ・ヒーリングの感想 リコネクションと遠隔リコネクティブヒーリングを受けられたN様からの感想を ご紹介させて頂きます☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/05/09 07:55
映画「The Secret(ザ・シークレット)」全編日本語字幕付
映画「The Secret(ザ・シークレット)」全編日本語字幕付 速報です 全編日本語字幕付がインターネット上にあることを先ほど知り、 「すぐにブログに書かないと!」、と思って、今これを書いています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/04/22 17:45
リコネクションと二つの映画
リコネクションと二つの映画 私としては、とってもうれしいことでした☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/03/31 02:17
科学と神秘思想が融合するなら
科学と神秘思想が融合するなら 先週、アマゾンで注文したDVDが届きました。 そのDVDは、3枚セットのもので、一枚のDVDには、レコードのように 表側のA面と裏側のB面があり、DVDの再生面としては、全部で6面 、再生時間は、トータル約6時間。 びっくりです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/03/17 11:50
偶然の一致?〜シンクロニシティ
偶然の一致?〜シンクロニシティ 「クリシュナムルティ」、「星の王子さま」、「Vフォー・ヴェンデッタ」。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/02/26 22:00
aolのビデオが見れない
今日、aol musicでストリーミングのビデオを見ようとしたら、 エラーが出た。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/05 20:25

トップへ | みんなの「映画」ブログ

0ing 映画のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる