アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「宇宙」のブログ記事

みんなの「宇宙」ブログ

タイトル 日 時
8/22 早朝3:11、日食時のユニティー瞑想
日本時間 8月22日火曜日午前3時11分、明日の早朝ですが、日食時の 瞑想イベントがあり、世界中で日食に合わせて瞑想が行われるそうです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/21 21:56
地球監獄から脱出するためのヒント
昨日、下にある契約制度の終焉を読みました。 前回紹介した本、エイリアンインタビューに通じるものがありました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 4

2016/01/25 01:26
隔離された地球...。衝撃的なエイリアン・インタビュー
隔離された地球...。衝撃的なエイリアン・インタビュー この本を読んで、ショックを受けない人はいないでしょう... ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/09/11 15:19
ケッシイ財団の除染技術!
ケッシイ財団の除染技術! ケッシイ財団が、      ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/12/31 22:23
11/24AM6:11 3次元と11次元をつなぐみたい
11次元 ?! と聞いて、興味を持ちました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/11/23 19:25
5月25日&チャネリング情報
多忙で更新が滞ってしまっています でも、ちゃんと 重要なポイントは逃さないようになっているみたいです☆ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/05/23 13:14
人類の起源を知りたい時に!
お久しぶりの更新! 多忙続きで...、なので、ちゃんと元気です ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/10/04 18:27
映画Thrive (スライブ) 無料視聴!日本語☆
映画Thrive (スライブ) 無料視聴!日本語☆ 本当にお久しぶりの更新です☆ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/04/18 21:14
コンシャス・コンバージェンス 7月17・18日
コンシャス・コンバージェンス(Conscious Convergence)というイベントをVastStillnessさんのサイトで知りました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/07/16 20:58
2012年頃からのパラレルワールド
2012年頃からのパラレルワールド 今月25日に発売された本、「未来は、えらべる!」(碍OICE)を今日 読んでいました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/03/29 21:40
FIRE THE GRID I  2011年11月
FIRE THE GRID(FTG=ファイアー ザ グリット) I が、2011年11月11日、 日本時間20時11分に行なわれます。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/01/18 17:57
5日前の世界初・全国同時SETI観測実験
久しぶりの更新です! 数週間前に見つけた このニュースをやっと紹介できる時間がとれました。(^^;) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/11/16 20:15
明日です☆7/29朝7:19☆FIRE THE GRID II
2年前の7月に行なわれたファイアー・ザ・グリット ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/28 17:17
天の川銀河からミクロの世界へ(日本語字幕付)
2007/04に書いた記事、「天の川銀河からミクロの世界へ」で紹介しているものと内容が近い「POWERS OF TEN - 10 の累乗」 が、youtube上にありました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/05/18 14:19
「宇宙の約束」
ふと、見はじめてみたら、どんどん引き込まれていきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/02/28 14:55
勘&タイミングチェック☆ その1
またまた久々の更新になってしまいました その上、もう年末ですね! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/28 00:33
本・アセンションするDNA
光の12存在からのメッセージが納められている「アセンションするDNA」 という本を持っています。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2008/01/12 20:53
あけましておめでとうございます
あけましておめでとうございます。 今年もよろしくお願い申し上げます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/01 20:22
流星群は21日夜☆約3200年前のダスト
オリオン座流星群の時期が近づいているようです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/10/16 22:55
超シャンバラ
「超シャンバラ」はジョン・タイターの次に読んだ本です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/06 16:44
浄土平で流星群観察☆
先週、吾妻小富士のことを書いたばかりなのですが、流星群について調べて いたら、その場所が星空観察地として全国的にも高い評価を得ていることが 分かりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/17 00:30
流星群追加情報と昨夜の流星
ペルセウス座流星群は、夜、遅い時間のほうが、放射点の高度が高くなって 流星を見つける確率が高くなるようです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/08/13 20:02
今夜のペルセウス座流星群
 今夜と明日 ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/12 19:07
Fire the Gridのグリーティングカード!
Fire the Gridのグリーティングカード! 2008年春追記 Fire the GridグリーティングカードのHP(送信ページ)を停止致しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/07/08 22:47
☆星に願いを☆
☆星に願いを☆ 先ほど、知人からきれいな写真がメールで届きました。 そして、その写真にメッセージが付けられていたので、ご紹介致します。 写真は、ハッブルのサイトへ (最後にリンクつけます) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/05 22:22
天の川銀河からミクロの世界へ
天の川銀河からミクロの世界へ 今日は、私のお気に入りの一つで、年に2,3回は訪れているHPを ご紹介したいと思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/20 00:11
グリッド繋がりのFTGとクライオン
最近イロイロな事がどんどんリンクして来ていますが、この流れにある 他のつながりも紹介したいと思います。それは、クライオンです。 クライオンはリコネクションにも繋がっていて、そのことはフロリダに行って 初めて知りました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

2007/04/11 20:10
曲「魂のままで」の訳です /2007年7月17日20時11分
曲「魂のままで」の訳です /2007年7月17日20時11分 ファイアー・ザ・グリッドとは、地球へお祈りをするための日の事です。 それは、 2007年7月17日20時11分 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 9

2007/04/04 12:10
科学と神秘思想が融合するなら
科学と神秘思想が融合するなら 先週、アマゾンで注文したDVDが届きました。 そのDVDは、3枚セットのもので、一枚のDVDには、レコードのように 表側のA面と裏側のB面があり、DVDの再生面としては、全部で6面 、再生時間は、トータル約6時間。 びっくりです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/03/17 11:50
宇宙機構「月に願いを!」月へのメッセージ募集
宇宙機構「月に願いを!」月へのメッセージ募集 JAXAの関係者ではないのですが、面白そうなイベントなのでご紹介します。 締切りが今月末日です。みんな知っているのかな? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/02/14 19:05
リコネクティブヒーリング後の出来事
リコネクティブヒーリングを受けてからの出来事を書きたいと思います。 リコネクティブヒーリングからリコネクションを受けるまでの間が 約3週間ありましたが、その間に二つほど大きな出来事がありました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/02 12:24
私のリコネクション体験談
私のリコネクション体験談 私のリコネクションは、アメリカでリコネクティブヒーリングセミナー開催中の、 第一日目と第二日目に受けました。日中のセミナーが終わった後、 夜9時から10時の枠を予約をしました。予約表には、夜6時から9時の間、 4人分の枠がありました。2日間とも同じ時間帯を予約しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/01/24 00:17
遠隔リコネクティブヒーリング体験談
遠隔リコネクティブヒーリング体験談 先月、北海道にお住まいの方に遠隔リコネクティブ・ヒーリングを3回 おないました。ご感想を頂きましたので、ご紹介させて頂きます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/01/21 01:07
世界遺産360度パノラマ景色
明けましておめでとうございます。 ことしもよろしくお願い申し上げます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/01/09 23:27
リコネクティブヒーリングの感想
その距離は、ここから、700km前後あると思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/08 09:18
128億光年は、128億年前 ! ?
はぁ? 銀河の写真て......"昔のキネヅカ"と同じ? 例えがちょっと違いますね。          ☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/17 07:38
20分もの曲が無料
早速、音楽のあるリンク先の紹介。 以下のfire the grid HPを開くと音楽が流れてきます。 http://www.firethegrid.com/jap/home-fr-jap.htm ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/30 21:30
オリオン星雲の写真 by ハッブル宇宙望遠鏡
オリオン星雲の写真 by ハッブル宇宙望遠鏡 今日の朝刊に、オリオン座にあるオリオン星雲を ハッブル望遠鏡が撮影し、それは、今までで、 一番綺麗にとれてたと書いてありました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/13 20:18
wingmakersの映像
wingmakersの映像 wingmakers(ウイングメーカーズ)の 本家ホームページで、音楽と映像を使った wingmakersの紹介ムービーを発見 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/07/03 04:42
750年後の音楽と哲学
ノンフィクション。 遺跡に残された750年後からのメッセージ。 しかし、知られていない遺跡。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/07/01 09:04
宇宙の写真!
宇宙の写真! 宇宙の写真が見れるサイト ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/06/04 22:47
地球の写真 〜 キレイ 〜
地球の写真 〜 キレイ 〜 宇宙の惑星や星の写真を探していたら、 地球の写真も見たくなって探してしまいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/06/04 01:17

トップへ | みんなの「宇宙」ブログ

0ing 宇宙のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる