これで自分の周波数を変更する

昨日、ネット検索でバシャールの動画を見つけました。
そっか~!!と現実化への理解が更に深まりました。

「現実=自分」なのですが、まだまだその考えを受け入れていない自分に
出会うことが多く、どうしたら スッ と自分を納得させられるのかなぁ~、と
モヤモヤした気分がずっと残っていたんです。

でも、今回の動画を見て、今まで意識していなかった部分、

"自分の周波数/ヴァイブレーションを 願い に合わせること"、

をあらためて学ぶことができたので、気分的にスッキリしました。


また、引寄せの法則、映画「ザ・シークレット」の元祖とも言えるエイブラハムの
動画もとても良かったので、それらをここにUPしておくことにします。
自分の復習用に、.....なのですけど、ね。


◇バシャール~ 最新セッション5/31/10「メキシコ湾岸原油流出について」




◇エイブラハム・ヒックス~ソウルメイトと「期待すること」について



(字幕抜粋)
"つまり、たとえば、私にある願望があるとします。
だとしたら、その願望に合うヴァイブレーションに自分がなっていなかなくては
ならないということなのです。

どうにかして、その願望に自分が合っていかなくてはならないのです。"



◇バシャール~ 2010-2012 重大メッセージ 



(字幕抜粋)
"あなたが体験したいと望む現実の世界の周波数にあなたの周波数を
変化させていくことによって、すでに存在しているパラレルな地球
その周波数のレベルに応じて体験することになるということなのです。"





◇エイブラハム・ヒックス~「時空間の現実」(引き寄せの法則)



(字幕抜粋)
2:00 何かを現実化するためにかかる時間というのは、単に、あなたが望んでいるものに波動調整がなされるために必要な時間です。

ですから、もしあなしたが落ち込んでいたり心配していたり、イライラしているとしたら、あなたは確実に、自分の望んでいることから離れたところに立ち止まっているということを意味しています。
その気持ちを希望や期待などの気持ちに切り替えるまで、あなたはそこにとどまることになっているのです。

3:17 あなたが望むものはそれが実現した時「いい感じ」を感じされてくれます。
でもあなたがたは、それが実現する前に「いい感じ」を感じなくてはならないのです。


上記動画の翻訳者は、下記サイトです
字幕付は本当に助かります。沢山の字幕付き動画が紹介されているのでオススメです。

★VastStillness http://vaststillness.com/

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 5

なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

この記事へのコメント