映画 WAKE UP

やっと、秋が来た☆、という感じですね、最近。
でも、ちょっと急に寒くなり過ぎているような。。。


興味深そうなドキュメンタリー映画に出会いました。

ある日突然、オーラや天使等、一般的には目に見えないものが
見えるようになった人の話です。

下の予告編(英語です)を見てみると、そんな不可視な部分が映像として
表現されたシーンが少し入っていました。

映画「シークレット」も「神との対話」も日本語版ができたので、この映画も
いつか日本語版ができるといいなぁと思います☆

英語版ですがDVDの販売も今月開始されたので、さっそく、注文♪

◇映画 「 WAKE UP 」 予告編 

    

映画 WAKE UP オフィシャルサイト
http://wakeupthefilm.com/category/home/


上記youtubeの動画投稿者のページには、スティング(歌手)が映画館で
上映前にこの映画を紹介している動画があって、ちょっとビックリしました。

スティングなんて懐かしい~。
スティングの歌をネットで探して久々に聞いてしまいました。
(映画「レオン」のあの歌がスティングだったと今回初めて知りました。)


最近は面白い動画(映画)に出会っています。
次回の記事もたぶん、その紹介になるかも(^^)



この記事へのコメント

mott
2011年01月06日 17:44
ライン研究所で上映会があったので、この映画のことを知ったのですが、こんな所で紹介されているとは驚きです。ぐるっとブログ閲覧させていただきます。
2011年01月14日 00:29
mottさん

コメントありがとうございます☆
ライン研究所のことはコメントから初めて知りました。
少しでもこのプログを楽しんで頂けたら幸いです

この記事へのトラックバック