OUT OF TIME by LEVITATION

VastStillnessさんの翻訳動画の中で、ちょっと気になった音楽を見つけました。

それは、前に私が良く聞いていた音楽で、その音楽によって、「ある事」
を思い出してしまい、ハッとさせられたからです。

動画の内容も良いのですが、たぶん、VastStillnessさんを知っている方は、
もうチェック済みの動画だと思うので、ここでは、音楽紹介として書きます。

というのは、音楽の中に出てくる言葉、

are you ready to flow?

がいつも気になっていたからです

この音楽は、Cafe Del Mar というシリーズ化しているアルバムの一枚に
収められています。ジャンルはハウス系だと教えてもらったことがあります。

でもBGMとしても聞けるような音楽も入っていて&いろんな音楽が入って
いるので、面白いアルバムだと思います。

曲は、OUT OF TIME by LEVITATION です。



2012年~『意識がシフトする時』


ところで、ところで、福島県在住なのですが、ちゃんと無事でいます(^^)
これまで出会った方々が、無事でいると良いのですが。

今は、毎日の余震より原発がハラハラドキドキです。

*以前、震度2の時に感じていた感覚「オー、地震だ!」が、
今は震度4で感じます。

こんなに慣れしまうものなのかとビックリ。

今は、やはり、すごく今を生きている気がします。
こんな状況でそれをあらためて思うことになってしまったのが、
ちょっと残念です。

この毎日感じている感覚を、未来につなげられるよう、今は本当に
希望にフォーカスし続けています。

そして、プラス思考で言えば、今はとても柔軟性のある現実に居ると
感じます。

だからこそ、自分の羅針盤に従い、ちゃんと行き先を選んでいきたいと思います。
まだまだ、羅針盤の調整は間に合うので、調整を重ねながら、
進んで行くつもりです。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

ふみ
2011年03月27日 00:07
Oingさん、よかった!
地震のあと、こちらのブログ右横のメッセージ送信から全然送信できなくて、どうなさったかと思っていたら、昨晩、会ったことないOingさんが夢にでてきたのです!
よかった!!!
2011年03月27日 20:37
ふみさん

コメントありがとうございます♪

夢で私の無事を確認して頂いてとてもうれしいです☆
私もいつか、夢でも現実でもふみさんにお会いしてみたいです不定期なプログに訪問頂き、ありがとうございます。

右横のメッセージ送信ですが、今、どちらの方法でも自分でテスト送信してみましたが、送信できましたので、ん~、どうしたら原因が分かるのか。。。後でまた、テスト送信して試してみますね。

ご報告、ありがとうございます。