アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
0ing
ブログ紹介
いつも感覚をできるだけリセットし、新鮮な気持ちで物事を眺めることができればと思っています

★過去の記事を記事一覧に少しずつ追加しています。(まだ未完成です)

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
地球監獄から脱出するためのヒント
昨日、下にある契約制度の終焉を読みました。 前回紹介した本、エイリアンインタビューに通じるものがありました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 3

2016/01/25 01:26
隔離された地球...。衝撃的なエイリアン・インタビュー
隔離された地球...。衝撃的なエイリアン・インタビュー この本を読んで、ショックを受けない人はいないでしょう... ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/09/11 15:19
フラッシュモブ(flash mob) 1
大好きなフラッシュモブ、ピックアップするなら、この2つ☆ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/02/09 01:05
気づきの言葉 メモ
気づきの言葉 メモ もう、暦は2月になっていました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/02/07 20:11
すぐ見よう!映画「What the bleep do we know!?」日本語版
すぐ見よう!映画「What the bleep do we know!?」日本語版 いつまで視聴できるか分からないので、興味のある方は、 お早めに ! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/11/06 11:17
映画 Heaven is for real  天国はほんとうにある
映画 Heaven is for real  天国はほんとうにある 日本でも公開して欲しい映画、真実を元にした映画です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/05/03 17:22
ケッシイ財団の除染技術!
ケッシイ財団の除染技術! ケッシイ財団が、      ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/12/31 22:23
11/24AM6:11 3次元と11次元をつなぐみたい
11次元 ?! と聞いて、興味を持ちました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/11/23 19:25
5月25日&チャネリング情報
多忙で更新が滞ってしまっています でも、ちゃんと 重要なポイントは逃さないようになっているみたいです☆ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/05/23 13:14
自分を信じる!曲
新年が、すでに過ぎ去ってしまいました! でも、一言、ご挨拶をさせて下さい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/02/10 16:05
人類の起源を知りたい時に!
お久しぶりの更新! 多忙続きで...、なので、ちゃんと元気です ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/10/04 18:27
映画Thrive (スライブ) 無料視聴!日本語☆
映画Thrive (スライブ) 無料視聴!日本語☆ 本当にお久しぶりの更新です☆ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/04/18 21:14
どんな「地球の変化」を希望しますか?
お久しぶりです☆ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/08/22 11:49
しっくりくるな〜、を大切に☆
最近、選択の機会が増え、自分の感覚に頼る事が多くなっています。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/05/23 16:29
放射能と水の結晶
波動の力で、放射能で汚染された水を再起できるようです!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/03/28 01:09
OUT OF TIME by LEVITATION
VastStillnessさんの翻訳動画の中で、ちょっと気になった音楽を見つけました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/03/21 02:54
ラムサ( ramtha)
ラムサの動画の日本語訳を発見しました。VastStillnessさん の翻訳でした☆ ありがとうございます! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/03/21 02:07
夢を叶えるメカニズム
昨日、待望の日本語版動画を見つけました オリジナルは英語なので、ずっと翻訳されることを願っていました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/02/12 18:13
☆ 直感を磨く練習 ☆
今年初めてのプログです☆ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/02/09 17:55
映画 「 Born of Hope 」
ロード・オブ・ザ・リングのファンによる自主制作映画を見つけました。 自主制作にしては、良く出来ていて感心しました。 ここまでちゃんと作ってしまうなんて、本当にすごいと思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/10/03 18:39
映画 WAKE UP
やっと、秋が来た☆、という感じですね、最近。 でも、ちょっと急に寒くなり過ぎているような。。。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/09/27 00:23
シャスタ山のレンズ雲は...
ときどき、パラパラ〜とランダムに読んでいる本にレンズ雲についての記述がありました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/07/23 00:42
コンシャス・コンバージェンス 7月17・18日
コンシャス・コンバージェンス(Conscious Convergence)というイベントをVastStillnessさんのサイトで知りました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/07/16 20:58
これで自分の周波数を変更する
昨日、ネット検索でバシャールの動画を見つけました。 「そっか〜!!」と現実化への理解が更に深まりました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/06/21 03:30
映画「神との対話」 日本語版DVD
映画「神との対話」 日本語版DVD 「神との対話」の日本語版DVDが近日、5/15に発売になることを知りました☆ もう、待っていました〜、です! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/05/04 20:09
2012年頃からのパラレルワールド
2012年頃からのパラレルワールド 今月25日に発売された本、「未来は、えらべる!」(碍OICE)を今日 読んでいました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/03/29 21:40
FIRE THE GRID I  2011年11月
FIRE THE GRID(FTG=ファイアー ザ グリット) I が、2011年11月11日、 日本時間20時11分に行なわれます。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/01/18 17:57
☆謹賀新年☆今年の抱負!
あけましておめでとうございます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/17 16:28
5日前の世界初・全国同時SETI観測実験
久しぶりの更新です! 数週間前に見つけた このニュースをやっと紹介できる時間がとれました。(^^;) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/11/16 20:15
現実を変えるには
自分の現実をすばやく変えてしまった方のお話を見つけました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/08/10 19:35
明日です☆7/29朝7:19☆FIRE THE GRID II
2年前の7月に行なわれたファイアー・ザ・グリット ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/28 17:17
ホ・オポノポノ 実践 4回目
もう、6月に突入ですね〜。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/06/02 01:01
天の川銀河からミクロの世界へ(日本語字幕付)
2007/04に書いた記事、「天の川銀河からミクロの世界へ」で紹介しているものと内容が近い「POWERS OF TEN - 10 の累乗」 が、youtube上にありました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/05/18 14:19
感動しました
久しぶりのブログ更新です☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/20 18:52
「宇宙の約束」
ふと、見はじめてみたら、どんどん引き込まれていきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/02/28 14:55
映画 WATER 日本語版
去年の4月にこのブログで紹介した映画「 WATER 」の日本語版の お知らせです ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/02/06 15:02
シンデレラの現実化
明けましておめでとうございます。 ご挨拶が遅くなりました。 ☆今年もよろしくお願い致します☆ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/01/23 21:25
勘&タイミングチェック☆ その1
またまた久々の更新になってしまいました その上、もう年末ですね! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/28 00:33
インコのおしゃべり
昨日、大爆笑してしまった動画を紹介します。 4コマ漫画もあって、とても楽しいブログでした。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/10/08 19:24
「四つの約束」
「四つの約束」 先日、本棚の整理整頓をしていて、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/09/16 20:09
自分を受け入れる占い
三ヶ月ぶりの、ブログ更新☆ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2008/08/31 15:11
更新お休みのお知らせ
このところブログの更新ができない状態が続いてしまいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/28 00:30
ザ・シークレットDVD日本語版発売間近!
映画「The Secret」の日本語版DVDがついに、発売されるようです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/13 07:15
右脳派?左脳派?
ちょっと不思議な絵がありました。 しばらくの間、見入ってしまいました。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/04/17 15:48
映画 WATER / The VOICE
映画 WATER /  The VOICE 昨日、福島は  春〜 の空気たっぷりでした ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/05 12:30
ベジタリアンへの道(1)
ベジタリアンへの道(1) 自然派レストランに行ってきました!マクロビオティック ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/02 19:51
ホ・オポノポノ 3回目
本に没頭していたら、3月も終わりに。 もう春かぁ と気付いたばかりです。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 0

2008/03/30 12:31
自然のパワーを歌う曲
最近あちこちの新しい情報に触れる機会がありました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/11 23:39
卒業シーズンの曲!
3月は卒業式が行われる月です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/03 01:56
映画を見てきました。
週末、先行上映された映画「ライラの冒険」を見てきました。 スケールの大きい映画は、映画館で見るのがやはり一番ですねー! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/26 22:40

続きを見る

トップへ

月別リンク

0ing/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる