0ing

アクセスカウンタ

zoom RSS 続きを少し〜私のリコネクション体験談

<<   作成日時 : 2007/02/01 19:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

私のリコネクション体験談の続きです。

このリコネクションを受けてから、はっきり「今までと違う!」と感じる
ことが一つあります。それは、その唇の感覚を時々感じるように
なったことです。(今、これを書いている最中も。)

リコネクションをして頂いた後、その感覚を最初に感じたのは、
レベル3のセミナーを受けている最中、リコネクションのエネルギーに
の説明が始まった時でした。

それからは、リコネクションの本を再度読んでいる時や、
リコネクションのことを考えている時など、この感覚をよく感じます。

リコネクションを受けていた時よりは弱いのですが、その感覚は、
リコネクションの前には、全く感じたことがなかった感覚です。
面白い感覚です。

他には、よく報告されていることですが、リコネクションを受けてから、
毎日普通に感じている気分全体が軽くなったということがあります。

それは、私の場合、スポーツの後や森林浴の後のスッキリ感や軽さとは
全く違います。

ピッタリの言葉が見つからないのですが、言葉にするなら、
沢山のリコネクション経験者が言われているような"軽くなった"
という表現が、やはり、一番近いのかもしれません。

目の前の全ての景色、目に見える物の重さ?が軽くなったように
感じる、とも言えるかもしれません。雰囲気が軽い、というのでしょうか。

そう言えば、英語で軽いはlightライトですね。
ライトには光の意味もありますね。意味深な単語です


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
私がリコネクションをお願いしたアルーさんは、英語に不慣れな私の願いを聞き入れて下さり、そのとき伝えられなかった質問を受け付けてくださったのですが、質問メールのお返事の最後に必ず、love and light
と書いて下さいました。それ以来私も使ってしまっています。本当にリコネクションのあとは、日常が、love and light ですね!
ふみ
2007/02/01 22:21
ふみさん、こんにちは☆
再訪ありがとうございます。

シンプルで、また真理に近いほど
すべてはライトなのかもしれませんね。

今度は、ふみさんの(夜空の)ブログも
ニックネームにリンクして下さい(^ ^)☆
0ing
2007/02/02 12:21
う、うれし〜
時間あったらみてください〜
love and light !!!
ふみ reconnection.holy...
2007/02/02 22:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
続きを少し〜私のリコネクション体験談 0ing/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる