0ing

アクセスカウンタ

zoom RSS 映画 WATER / The VOICE

<<   作成日時 : 2008/04/05 12:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日、福島は  春〜 の空気たっぷりでした


今日紹介する映画は、来週載せる予定だったのですが、来週は思ったよりも
忙しくなりそうなので、今日書いてしまうことにしました。


この二つの映画は、ドキュメンタリー映画だそうです。
紹介する予告編は英語ですが、いつか日本語でもリリースされることを願って
ここに紹介します♪

「The secret」の予告編を見てからですが、このようなドキュメンタリー映画、
その予告編からその内容を予想するのが、私はとても難しくなってしまいました。
(「The secret」もドキュメンタリー映画になります。)

この二つの映画も、予告編からどんな内容なのか予想がつきませんが、視野を
広げてくれる映画のような気がします。

どちらにも、多くの学者さんが出演されていて、映画 WATER には、水の結晶で
有名な江本さんの名前もありました。(写真が載っていました!)


画像
画像


◇WATER
http://www.youtube.com/watch?v=bFHN3r4LiHQ
.......冒頭のナレーションの声が少しパックンに似ているような?!

追加情報〜映画 WATER 予告編 日本語特別版等について

◇The VOICE
http://www.youtube.com/watch?v=pUGpKFJT5wo&NR=1



◇上記映画のオフィシャル?サイト
http://www.intentionmediainc.com/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
映画 WATER / The VOICE 0ing/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる