0ing

アクセスカウンタ

zoom RSS シンデレラの現実化

<<   作成日時 : 2009/01/23 21:25   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

明けましておめでとうございます。
ご挨拶が遅くなりました。
☆今年もよろしくお願い致します☆

先日、「おとぎ話が現実となるとき」というタイトルのCDを聞いていました。
オーディオブックというのものでしょうか。
本も出ていますが、本は英語版のみです。このCDは日本語版です。

このCDの中の話を聞いて、
「ん〜、わかり易い」 と、思いました。

シンデレラのお話、みなさん御存知のことと思います。
言われてみれば...、と気付いたのは、あのお話、現実化についてのお話
ですよね。
映画「The Secret」の先駆けでしょうか?!

CDには、シンデレラの話をもとに現実化の説明が入っていますが、
そのCDを聞いていて言われてみれば、と思ったのは、
ナゼ夜中の12時なんだでした。

現実化までの過程で、いろいろなギャップを体験しますが、このCDの説明は、
そのギャップの一つを解き明かしてくれました。

このCD、内容がとても濃いということと、CDのどの説明もとても勉強に
なったので、あえて、その中身をここでご紹介することは、今回は
控えることにしました。

この情報源はとてもパワフルなエネルギーなので、本気で真面目に、
「今が変革の時!」と思える方にお勧めです。

また、そのためにCD紹介のリンクはつけないことにします。
本気ならば、このCDのタイトルをインターネットで検索し、ご自身の意志で、
このCDとの直接の出会いを果たして頂きたいと思いました。
(こんな時の検索は楽しい!)

興味のある方はぜひ、検索してみて下さい♪

*情報源がパワフルなので、この記事に関するコメントは受け付けないことに
しました。ご了承ください。しかし、個別の質問には対応したいと思います☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
シンデレラの現実化 0ing/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる