0ing

アクセスカウンタ

zoom RSS 「宇宙の約束」

<<   作成日時 : 2009/02/28 14:55   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 3

ふと、見はじめてみたら、どんどん引き込まれていきました。

とても心に響きました。

何とも言えない感動があり涙がジワッ〜と流れました。

「宇宙の法則」という表現が多い中、「宇宙(そら)の約束」、という言い方は、
法則と言う時よりも何かちゃんとした意志がそこにあって、それには優しさも
含まれている感じがしました。

宇宙という生命体の中にすべてが存在しているような、

法則自体が生命を持っているような、

すべてがイキイキと生きている、このことが更に理解しやすくなった気がしました。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
シンクロです♪本で読みました!『ルナの物語』もクライオンジャーニーホームと、アミとリコネクションが混ざっているような感じがして、『本当のことはひとつだ』と改めて思いました〜
福島では、1/4の奇跡、上映されましたか?^^
ふみ
2009/03/01 10:38
『ルナ』じゃなくて『魔女モナ』でした・・・すみません・・・・・
いつもこんな調子の私です(笑)
ふみ
2009/03/01 10:47
ふみさん

コメントありがとうございます☆
シンクロうれしいです

映画「1/4の奇跡」と繋がりがあるようで、ふみさんにコメントしようと思っていたところでした。福島では、まだ上映されていないと思います。上映されるといいなぁ。
0ing
2009/03/01 14:48

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
「宇宙の約束」 0ing/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる